E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  イルス物語

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/06/17(日) 21:39
イルス物語の感想をヨロシク♪

02: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/06/17(日) 21:41
はい、かぐらさんの新作のアップです!
なにやらまた、いろいろ詰まってそうですヨ〜♪
お楽しみあれ♪

03: 名前:かぐら[MAIL]投稿日:2001/06/18(月) 21:02
なにかと、苦情がでると思うので、あらかじめことわっとくっす。
これは、自分の趣味をほぼ全開にしたお話っす。
ざくそんさまに、お情けでのっけてもらったっす。
ほとんど実験的なお話っす。
どこまでやっていいのかなぁって、とりあえず乗っけてもらったっす。
取りあえず、外仙の方が完結するまでほっといて、様子をみるつもりっす。
苦情がさっとうするようならざくそん様に泣きついて、
削除してもらうつもりっす。
もし、万が一続きを読みたい、
などと言ってくださる方がいらっしゃるようなら、
そのまま本編に突入するつもりっす。
何の反応もないようなら、このままほっといて別のお話になるっす。
というわけで、苦情は間違ってもざくそんさまにしないでほしいっす。
どうかよろしくお願いするっす。

04: 名前:ちゅぴ投稿日:2001/06/19(火) 22:09
はっきりいって、気に入ってしまいました。
ぜひとも続きを読みたいです。

では。

05: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2001/06/19(火) 23:45
 面白いです。
 面白いんですけど……エッチじゃありませんね。悪い意味じゃなく。
 次どうなるんだろうと思わせる展開が続くもので、いざそのシーンになるとかえって先が予想できるもので物足りないくらいに感じました。

  

06: 名前:まさ[MAIL]投稿日:2001/06/20(水) 00:10
スケールの大きさを先ず感じました。いい意味で(^^)
これも外仙の流れの一部みたいな感じですね。
ただ、あまりMCって感じではなかったので続きではそこらへんに期待したいです。

07: 名前:アルフェス[MAIL]投稿日:2001/06/20(水) 07:32
面白いです。
キャラがちゃんと生きてますし。
ただ、今回は設定ゆえに面白さやわかりやすさといったものが殺されかけてるなというのが印象でした。
イルスの外見も、どうも美少女といっても言動の荒れさゆえにイメージが浮かびがたい部分がありましたし、それと対をなす女神様の方が、筋骨隆々のイメージになってしまい、そこの対比で必要以上にイルスの可憐さの描写があったのかなと思いました。
ただ、物語的には読んでて余韻が残り面白かった分、今回は上記の点がおしかったなと。個人的にはそう感じました。
又、一番感じたのはMCのイメージは希薄になってしまったことですね。
過去の個人の意志がある状態であったこと、新しい価値観よりも過去の意識の描写が強かったことが原因と思います。
ストーリー上仕方ないと思いますが、MC=洗脳に類するものとかんがえれば、女神にもっと意思の希薄さがあり、作られた意識とのギャップ差などが出ていれば、ここは回避できたのかなと思います。
ちょっと今回は批判ばっかりに見えなくもないですが、話のおもしろさやスケール間の大きさゆえに感じられたものと思ってもらえれば助かります(^^;)

でも、面白かったのよね、ホント。
苦情とかはないとおもいますよ。
楽しませてもらってるから。

08: 名前:かぐら[MAIL]投稿日:2001/06/20(水) 12:22
いやはや、なんともありがたいことっす。
自分のお話を読んでいただけるなんて、
ほんとありがたい話っす。
実は、MCでRPGみたいなのできないっかなぁなんて思ってたっす。
”操りがうまくなるほど強くなる”みたいな……。

ちゅぴさま
お早いお返事ありがとうっす。
>ぜひとも続きを読みたいです。
うれしいっす。
今後ともご購読いただけるよう、がんばるっす。

おくとぱすさま
>面白いんですけど……エッチじゃありませんね。
実は、自分もそれが一番気になってたっす。
まったく、自分の非才がくやまれるっす。

まささま
>あまりMCって感じではなかったので
本章では敵さんに、バリバリにMCさせるつもりっす。
正体不明の存在に、国ごとMCされちゃってるって設定で……。
実は、サブタイもきまってるっす。
”真紅の魔女”
もし、よろしければお読みくだされっす。

アルフェスさま
ぬぉ〜っ、なんと言っていいやら、ただただ感謝っす。
ここまで詳しい論評をしていただけるなんて、思ってなかったっす。
やっぱ第三者から見たイメージって、とぉ〜っても参考になるっす。
ほんっと、ありがたいっす。
>ちょっと今回は批判ばっかりに見えなくもないですが
と〜んでもないっす。
やっぱ、こういったご指摘をいただかないと、自分では到底わからないことっす。
特に、自分のような非才の身では、おそらく一生気づかないっす。
ということで、とっても感謝してるっす。
今後とも、ぜひよろしくお願いするっす。

09: 名前:みゃふ投稿日:2002/03/18(月) 09:12
イ、イルス物語でぅ〜。
打ち切りと聴いていたのに・・・
しかし、「これはほんとにいるす物語?」などと思いながら読んでましたでよ。
いや、イルスが全然出てきてなかったし・・・
序章も読んでましたが、そのころは「見〜て〜る〜だ〜け〜」でしたので・・・
しかし、この後どうなるんだろう・・・・
なんとなく、ヴァロー君の正確が好きなみゃふでしたでよ。

10: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/18(月) 10:41
≪まずはいいわけ!≫

はっはっはっはっ。
日和見やろーの、かぐらっす。
やっちゃったっす!
しょうこりもなく、また書いちゃったっす。
いくつかのメールや、他のところのレスがあったのをきっかけに(こじつけともいう)、
またざくそんさまに乗っけていただいたっす。

もうかぐらの趣味が、全開状態っす。
だれも読まないことを前提に、書かせていただいたっす。
(そんなんありか?)

というわけで、このお話に関しては、一切感想をもらえることなんて期待してないっす。
(でもちょっとは、きたいしてたりして……)

読んで怒りを感じた方、ごめんなさいっす。

≪いいわけおしまい≫


みゃふさま、
わざわざご感想ありがとさんっす。
>打ち切りと聴いていたのに・・・
ごめんなさいっす。
上のいいわけを見て欲しいっす。
かぐらがいかに軟弱やろーかよくわかるとおもうっす。

>しかし、「これはほんとにいるす物語?」などと思いながら読んでましたでよ。
>いや、イルスが全然出てきてなかったし・・・
ほんっとは、この部分から書き始めたかったんっす。
でもいきなりこれじゃ、つらいっすからねぇ。
で、序章書いたんっす。
つかみのはずの序章がいきなりコケて、こりゃだめだなぁってなったんっす。

……いいわけの続きでしたっす。

>しかし、この後どうなるんだろう・・・・
実はこのお話のメインタイトルは、
『真紅の魔女』なんっす。

イルス物語っていうのは、サブタイのつもりだったんっすねぇ。
ざくそんさまに、そこのとこお伝えしとかなかった自分が悪いんっすけど……。

ということで、リ・ノヴァが今後舞台の中心になるっす。

>なんとなく、ヴァロー君の性格が好きなみゃふでしたでよ。
キャラを好きだと言っていただくのは、ほんっとうれしいっす。

わざわざこんなお話を読んでいただき、
その上感想までいただいて感謝っす。

でわでわっす。

11: 名前:バムル投稿日:2002/03/18(月) 14:22
続きを期待してもいいんですかね?

12: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/18(月) 14:56
バルムさま、感想?ありがとさんっす。

>続きを期待してもいいんですかね?
ういっす!
このお話に関しては開き直ることにしたっす。
なんたって、このお話の続きほんとに読みたかったのは、
かぐらっすから。

まぁ、なるたけめだたないように、ひっそりと書いていけたらなぁ、
なんてヤボーを持ってるっす。

13: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/03/23(土) 19:56
読ませて頂きました〜♪
きっちり世界観を構築してる(ファンタジーの王道は踏襲するにしても)ので、読んでてとても楽しかったです。
なぜか女神様を伴わずに一人で現れたイルス君ですが、これは続きで判明するんでしょうかね?個人的には女神様が結構好きなので・・・。
アリアも陰があって、魅力的です。感情を捨て去って生きて来た様子など、結構好きなんです。幸せになって欲しいな、とか。
最後のシーンで”つづく”になってました♪期待してますので、宜しければ完走までがんばって下さいね♪

14: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/24(日) 13:33
 かぐらさんの感想掲示板に書込むのは初めての北綾瀬です。

 いつも書込み頂いてるのに済みませぬ。(轟沈)

 いきなりですが、実は北綾瀬…女神様が大好きです。(玉砕)

 でも、それ以上にイルス君のマッチョダンディに憧れ実践(?)してる妙な価値観と魅惑の肢体のギャップ、凄くキャラ立ってて良いです♪

 それはそうと女神様は次回おいでになられるのでしょうか?(ドキドキ)

 あと、リ・ノヴァ軍の凄い強力な魔法攻撃してきた女性聖騎士(たぶん絶対美女の筈!見事な肢体の割に実年齢が幼かったりして?!)が、イルス君に篭絡・隷属してくれるかハラハラしながら続きを楽しみにしてまする。

 なんか支離滅裂でゴメンナサイ! それでは続編も無理せず頑張って下さいね♪

15: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/25(月) 10:56
をを、びっくりしたっす。
またご感想いただいてしまったっす。
う〜ん、かぐらの趣味にひたはしってしまったお話しなんで、
うれしい反面ちょっち心ぐるしいっす。
(H入んなかったもんなぁ……、次はいれるっすけど……たぶん)

Panyanさま。
こんなお話にまでご感想、とってもうれしいっす。

>きっちり世界観を構築してる(ファンタジーの王道は踏襲するにしても)ので、読んでてとても楽しかったです。
1の部分を削るかどうか、実はかなり迷ったんっす。
他人が読んだら退屈かもなぁ、って思って……。
でも、こういっていただけるととってもうれしいっす。

>なぜか女神様を伴わずに一人で現れたイルス君ですが、これは続きで判明するんでしょうかね?
>個人的には女神様が結構好きなので・・・。
まぁ、彼女と二人で一人前?っすから……。
当然彼女はでてくるっすよ〜。

>アリアも陰があって、魅力的です。
>感情を捨て去って生きて来た様子など、結構好きなんです。幸せになって欲しいな、とか。
ありがとさんっす。
まだ序盤であんまし彼女のこと書いてないっすのに、
そういっていただけるとうれしいっす。
彼女はこれから……。

>最後のシーンで”つづく”になってました♪
>期待してますので、宜しければ完走までがんばって下さいね♪
まぁ、このお話はぼちぼちやっていくつもりっす。
最後までお付き合いしていただければ、
とってもうれしいっす。


北綾瀬さま。
>かぐらさんの感想掲示板に書込むのは初めての北綾瀬です。
>いつも書込み頂いてるのに済みませぬ。(轟沈)
いえ、お気にしないでほしいっす。
感想は書きたい方が書きたいときに書きたいように書くのが一番だと思うっす。
自分が書いてるのは、北綾瀬さまのお話が好きだからっす。
勝手に書いてるだけなんで、あまり……。

>いきなりですが、実は北綾瀬…女神様が大好きです。(玉砕)
そうだったんっすかぁ。
うれしいっす。

>でも、それ以上にイルス君のマッチョダンディに憧れ実践(?)してる妙な価値観と魅惑の肢体のギャップ、
>凄くキャラ立ってて良いです♪
これはイルス君のお話なんで、そう言っていただけるとほんっとにうれしいっす。

>それはそうと女神様は次回おいでになられるのでしょうか?(ドキドキ)
ういっす。
もちろんっす!


>あと、リ・ノヴァ軍の凄い強力な魔法攻撃してきた女性聖騎士
>(たぶん絶対美女の筈!見事な肢体の割に実年齢が幼かったりして?!)が、
>イルス君に篭絡・隷属してくれるかハラハラしながら続きを楽しみにしてまする。
まぁ、これはお・や・く・そ・く! ってことで……。

>なんか支離滅裂でゴメンナサイ! それでは続編も無理せず頑張って下さいね♪
ういっす、はんなりとがむばるっす。
北綾瀬さまも、ほんのりとがむばって欲しいっす。

16: 名前:nagi投稿日:2002/05/14(火) 00:36
何でか知りませんが偶然見つけて、読んでみたらはまりました(^^;)
面白かったです♪序章の方は途中説明らしき物がだれるけど、
それ以外はgood!お気に入りに登録しておくので続きを期待します♪
今後も頑張ってね(^−^)/

17: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/05/18(土) 09:57
nagiさま。
いやはや、お返事送れて申し訳ないっす。

ご感想をいただき、とっても感謝っす。

>何でか知りませんが偶然見つけて、読んでみたらはまりました(^^;)
いえ、なんとももったいないお言葉、ありがとさんっす。

>序章の方は途中説明らしき物がだれるけど
いや〜、かぐらの場合は読み返してるときにはず〜っとだれてたっす。
そんなものでもお読みいただき、ありがとさんっす。

>それ以外はgood!お気に入りに登録しておくので続きを期待します♪
他のとこで、早く……とかいわれてたりするお話があったりするっすから、
たぶんそれを一回分入れてから……ということになるっす。
それほどお待たせしないと思うので、
できますればそのときはまたお読みいただけたらうれしいっす。
中途半端なとこで終わってるっすから、
自分でも気になってたりして……。

>今後も頑張ってね(^−^)/
ういっす、応援ありがとさんっす。
はんなりとがむばってゆく所存にござるっす!(あんた何者?)

というわけで、今後ともよろしくっす。

18: 名前:nagi[MAIL]投稿日:2002/05/19(日) 02:20
まさか、こんな感想にここまで丁寧な返事がもらえるとは
ありがとうございます(^−^)♪ところで他の所とは?
まだここみたいに、ネットに掲載してる作品があるなら
読んでみたいですね♪もしそうなならアドレスと作品名
知りたいです(^−^)/

19: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/08(土) 23:54
nagiさま、長いこと放置プレイごめんなさいっす。
一応メールの方は送ったっすけど、
こちらの方はほったらかしにしてしまったっす。

続きを仕上げたら……なんてこと考えてたら、
なんと今になってしまったっす。

いつもの倍くらいの長さになってしまって、
そのくせ肝心のシーンが薄くなってしまったっす。
まぁ、かぐらのダメダメさは、
改めていうまでまないとは思うっすけど……。
(いつも似たようないいわけを……)

というわけでできますれば、今後ともよろしくっす。

20: 名前:みゃふ投稿日:2002/06/11(火) 00:37
久しぶりのイルスでぅね〜。
いつの間に現れたのかアシュティアもその場にいるし・・・
イルスはもしかして3枚目でぅか?
2枚目を気取ろうとしても結局3枚目・・・
そんなとこでぅね。
リムルメタル化!!え?え?メタルクウラ?←違う
すみません、冗談でぅ。

21: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/11(火) 09:50
>いつの間に現れたのかアシュティアもその場にいるし・・・
え〜っ、極力描写ははぶいちゃえ〜の精神の下に
(あるのか? そんなん?)
前回ちょこっとだけだったイルスの登場シーンでは省いちゃったんすけど……。

いたんっす。実は……。
ただ書かなかった……っていうより、面白くなかったら消しちゃったんっす……。
どうせ出すなら面白そうなとこに……。
なんて……。
でも、失敗しちゃったっすかねぇ?
まぁ、そんなんいつものことなんでご勘弁を……。
(なに甘えてんじゃ、こらぁ!)

>イルスはもしかして3枚目でぅか?
>2枚目を気取ろうとしても結局3枚目・・・
>そんなとこでぅね。
そうっすそうっす、その通りっす。
あんなんが2枚目であるはずがないっす!
元々……生まれたときからそういう宿命の下に生まれついてるっす!

>リムルメタル化!!え?え?メタルクウラ?←違う
をを、なんかむっちゃ懐かしい名前が!
でもメタルクウラにあんなことや、
こんなこととかしてる姿を想像してみると……。

ううう……。
き、気分が……。

>すみません、冗談でぅ。
な、なんだ冗談だったんすかぁ……。

ほっとしたっす!

22: 名前:べっく投稿日:2002/06/13(木) 03:16
結構きてるんですが書き込みは初めてです。
いやぁ〜、イルスやっぱり面白いです。
でもアリアが〜、、もちっと絡みんで欲しいです。
次回は是非、是非アリアを使って下さい〜〜。
では〜、頑張ってください〜。気長に待ってます。

23: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/13(木) 09:45
べっくさま。
かぐらのお話お読みくださり、ありがとさんっす!
その上わざわざのご感想、ほんとに感謝っす!

>いやぁ〜、イルスやっぱり面白いです。
こんなこと言っていただけると、
かぐら感動してないちゃうっすよ〜。

>でもアリアが〜、、もちっと絡みんで欲しいです。
>次回は是非、是非アリアを使って下さい〜〜。
2章以降でお話がリ・ノヴァへ移ったら、
彼女の出番がかなり増えるっす。

もちろん、あんなこととかこんなこととかも……。

>では〜、頑張ってください〜。気長に待ってます。
ういっす!
お心遣い、ありがとさんっす!
(どれか一本にしぼれば、週刊でやれるっすのにねぇ……)

そりでは、今後ともよろしくっす!

24: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/06/13(木) 14:22
 読ませて頂きました〜♪
イルス君は相変わらず男として見てもらえてないのが可哀想ですね。(笑)
なまじ本人が男らしいと思っているから、周囲とのギャップが面白いです。
でも、それ以上に気に入っているコンビが、ルファンとヴァローだったりします。ヴァローくらい徹底して飄々と生きられたらいいなぁ、とか。(苦笑)
さて、敵が見えてきた所でこれからどうお話が進むのか、とっても楽しみです。
これからもがんばって下さい♪

25: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/13(木) 17:15
Panyanさま。
毎度ご購読ありがとさんっす!

>イルス君は相変わらず男として見てもらえてないのが可哀想ですね。(笑)
>なまじ本人が男らしいと思っているから、周囲とのギャップが面白いです。
ういっす。
あれはあれで、けっこう幸せなのかも……。
なんて思えてきてるかぐらだったりもするっす。

>でも、それ以上に気に入っているコンビが、ルファンとヴァローだったりします。
>ヴァローくらい徹底して飄々と生きられたらいいなぁ、とか。(苦笑)
ううう、うれしいっすようメールとかでいただくご感想も、
イルス君がいいってご意見がおおかったりするっす。
でもかぐらてきには、ヴァロー君がお気に入りだったりするっすから、
こういうご意見いただけるとなんともうれしいっす!

ヴァロー君、ガンバ!

>さて、敵が見えてきた所でこれからどうお話が進むのか、
>とっても楽しみです。これからもがんばって下さい♪
ありがとさんっす!
いつもご感想ありがとさんっす!

でも、かぐらが書くのよりも読むほうが大変だったりして……。

というわけで、ご感想のほうはあまり無理をせず、お願いするっす。

でわでわ。

PS.
某所のあやつり○○イイっす。
一応読ませていただいたお礼をば入れておいたっす。
Panyanさまも、はんなりとがむばってくださいっす。

26: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/06/13(木) 18:44
>>かぐら(技の1号)さん
>というわけで、ご感想のほうはあまり無理をせず、お願いするっす。
 うぃ。 いろいろ破綻しない程度にがんばります♪

>一応読ませていただいたお礼をば入れておいたっす。
 ・・・? あ、あそこだっ! 暫く鬼畜ゲージを溜める為に、あそこの裏には顔を出していなかったんですが・・・。
あ、いろんな作品が増えてる! 活性化してる!
読まねば〜! 教えてくれてありがとうございました。 m(_ _)mぺこり。

27: 名前:社怪人[MAIL]投稿日:2002/06/15(土) 18:14
 ネットでは社怪人を名乗る者です。以後よろしく。

 MCで無くても、面白ければOKなのでこれからも楽しませて下さいませ。

 私的には女・性・と表記するよりは『女性』とか、改行して1行開けて女性を強調した方が
効果的ではないか…と思ったりしました。

 まぁ、どうでもいいことなんですが…(^^;;

28: 名前:社怪人[MAIL]投稿日:2002/06/15(土) 18:22
 ちょっとした例ですが…

>少し変った姿をした……。
>女のひと……。

>まぁ、今に始まったことではないが……。

 ならば…
------------------
 少し変った姿をした……。
 ←一行開けて
 女のひと……。←強調拡大すると

 まぁ、今に始まったことではないが……。
------------------
 インパクトがあって良いなぁ、惜しいなぁ…とか思ってしまったりするのでした。

 勝手な言い分、すいません。

 でも…惜しいなぁ…

29: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/17(月) 13:45
社怪人さま。
ご感想&ご意見ありがとさんっす。

>MCで無くても、面白ければOKなのでこれからも楽しませて下さいませ。
面白いといっていただき、とってもうれしいっす!
ありがとさんっす!

……でもMCサイトに投稿しておいて、
このようなご意見をいただく自分って……いったい……。
(ざくそんさま、ご迷惑おかけするっす)

>ちょっとした例ですが…
をを!
演出っすね!
こりは貴重なご意見ありがとさんっす!

かぐらも改行を演出に使うの意識はしてたんっすけど、
わざわざご指摘いただきうれしいっす!
でも、それより先に誤字と脱字がちらほらあったりなんかするっす……。
う〜ん、まぬけっすねぇ……。
(アフォのほうが適切か?)

あと、強調に関してなんっすけど……。
これってざくそんさまにお願いしてるんで、
タグ等を使うと多大なご負担を、
おかけしてしまうことになるっす。

というわけなんで……ごめんなさいっす。

でも、もし自分のサイトを開くことがあれば、
ぜひ貴重なご意見を参考にさせていただきたいと思うっす。

でわでわ、今後ともよろしくっす。

30: 名前:G.G.投稿日:2002/07/22(月) 18:12
はじめまして。G.G.というものです。

かぐらさんの「イルス物語」が大変面白かったので、
思わず書き込んでしまいました。

明るくカラッとした雰囲気が非常にいいです。
こういうとなんですが、Hシーンがなくても充分に面白いです(w

キャラクターでは、主人公のイルスもいいですけど、
脇役のルファンとかの男性キャラも非常に気に入ってます。
できれば、ルファンには活躍させてあげてほしいなぁ、
とちょっとだけ思ってます。

他の連載もあり(ニャルフェスも面白かったですよ)、
大変でしょうけど続きをお願いいたしますね。

31: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/07/26(金) 11:11
うひゃっ。
これまた長いことほったらかしにしてしまったっす。
ごめんなさいっす。

G.G.さま。
>はじめまして。G.G.というものです。
はぢめましてっす。かぐらというっす。
これからよろしくっす。

>かぐらさんの「イルス物語」が大変面白かったので、
>思わず書き込んでしまいました。
うう、むっちゃうれしいっすよ〜。
TPOってものを考えずに投稿したお話しなんで、
投稿するたびに落ち込んだりしてるっす。
それだけに、ご感想いただけるととってもうれしいっす。
(でも、ざくそんさまに甘えてるよなぁ……)

>明るくカラッとした雰囲気が非常にいいです。
>こういうとなんですが、Hシーンがなくても充分に面白いです(w
ありがとさんっす。
うれしいっす。
でも、えっちシーンがないっていうのは、
問題ありそうなんで鋭意努力するつもりっす。

>キャラクターでは、主人公のイルスもいいですけど、
>脇役のルファンとかの男性キャラも非常に気に入ってます。
>できれば、ルファンには活躍させてあげてほしいなぁ、
>とちょっとだけ思ってます。
ほんっとうれしいっす。
キャラを名前を出して誉めていただくのって、たぶん一番うれしいっす。
それに、イルス君はあまりに問題がありすぎる人物なんで、
その分ルファン君に色々としわ寄せがくると思うっす。
できますれば、暖かく見守っててほしいっす。

>他の連載もあり(ニャルフェスも面白かったですよ)、
>大変でしょうけど続きをお願いいたしますね。
あや?
ニャルフェスもお読みいただけたんっすね?
どうもどうも、ありがとさんっす!
自分の場合、複数のお話しを面白いっていってくださるかた、
あまりいらっしゃらないんでとってもうれしいっす。

あまりに手広くやりすぎて、今首が回らない状態なんで、
もうちっと待ってていただけたら再開することができるっす。
そのときは、またよろしくっす。

でわでわっす。

32: 名前:syo投稿日:2002/08/23(金) 03:35
はじめまして、syo(翔←たぶんこれ?)と申します〜。
今回初書き込みですが・・・
・・・・・・イルス物語サイコーデス(感動)。
主人公が強くて、女みたいな男だなんて・・・
もうホント〜にわたし好みのお話でした(変??)。

更新のほう大変だと思いますががんばってください。
これからも楽しく読ませていただきます。

33: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/23(金) 10:29
ういっす、syoさま。
はじめましてっす。
自分の知ってる方のお名前と同じなんで、
ちょっちどきどきしたっす。

>主人公が強くて、女みたいな男だなんて・・・
おまけにはた迷惑な、かんちがいヤローだったりもするっす……。
あきれないでお付き合いいただけたなら、かぐらはとってもうれしいっす。

なにせ、先はまだまだ長かったりするっすから……。

>もうホント〜にわたし好みのお話でした(変??)。
とってもとってもうれしいっす。
キャラを好きになってもらうのが、やっぱ一番うれしいっすもんねぇ。
(ただし、おやぢは別……)

>更新のほう大変だと思いますががんばってください。
>これからも楽しく読ませていただきます。
ういっす、ほんとうにはげまされるっす。
また、アップしていだたけた暁には、
またお読みいただけたらとってもうれしいっす。

そりでは、ご感想どうもありがとさんでしたっす。

でわでわっす。

34: 名前:U型投稿日:2003/05/23(金) 16:30
おおっ!?面白いじゃないですか!

イルス君が最高です。(笑)
彼と周囲の認識の相違が面白いですね。
ルファンやヴァローといった脇役も良い味出してます。
アシュとアリアも良いですね。(目移りします(汗))
『真紅の魔女』がボスになるっぽいですが、彼女自体が誰かに操られ
ている気がします。(^^;

この話はかぐらさんの趣味全開との事ですが、自分の趣味でもあるん
ですよねえ・・・。(^^;
おやぢと言い、かぐらさんと自分の趣味が『被ってる』なんて事は・・・
(暴言)
大切なのは面白いかどうかでエロいかどうかは・・・(ボソボソ)

お待ちしてますので、いつかまた・・・。
それでは。

35: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2003/07/08(火) 11:56
U型さま。
をを、このお話にまで、ご感想をいただけるなんて!
とっても感謝っす。
今、ちくっと手が空かないんで、止まったままになってるっすけど、
かならずこのお話は再開させるつもりっす。
(自分の趣味の部分なんで……)
その時にも、お付き合いいただけたならなぁなんて思ってるっすけど……。

>『真紅の魔女』がボスになるっぽいですが、彼女自体が誰かに操られ
>ている気がします。(^^;
ぎ、ぎくぅ……。

>おやぢと言い、かぐらさんと自分の趣味が『被ってる』なんて事は・・・
(暴言)
なんとも光栄っす!
じぶんも、邪剣士帖なんて趣味にびたってきたっすし、
催淫師のバトルなんてかなぁりググッときてたりするっす。

そう考えると、やっぱし近いものが……。

でわでわ、わざわざのご感想、ありがとさんでしたっす。

36: 名前:ソフト麺同好会投稿日:2005/01/18(火) 20:19
久しぶりにイルスストーリーを読んだソフト麺と言います。
最終更新から2年近くが経過しているわけですが、私の
ように続きを待っている人間もいたりしますので、実生活と
創作意欲に余裕がございましたら続きを書いていただき
たいなと思っています。

しかし、アシュティアの正体がバレたら大騒ぎのような……

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --