E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  虹の彼方に

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/05/12(土) 02:26
虹の彼方にの感想をヨロシク♪

02: 名前:ファイン[MAIL]投稿日:2001/07/01(日) 11:07
読んでいて感動しました!
もう半泣きです(謎
よくわかないけど有り難うございました♪*^ー゜)/

03: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2001/07/02(月) 07:46
#ファインさん

 感想ありがとうございます!
 ここの作品群のなかでは異色作ですが、自分としては割と気に入っている話です。楽しんでいただけたようで幸いです。
 

04: 名前:壕聯刃於投稿日:2001/07/25(水) 13:55
感動しました。
こういう催眠術の使い方もいいですね。
読んでて心が温かくなりました。
それにしてもあの叔父、私なら殴るだけじゃすませないですね。
最低でも入院生活ランク決定です。
>異色作ですが
結構じゃありませんか。
これからも良い作品を待っています。

05: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2001/08/06(月) 00:25
#壕聯刃於さん

 レス遅れてすみません。
 読んでくださって本当にありがとうございました。

 主人公の動機をもう少し深く追及した、改訂バージョンをいつか書いてみたいと思っています。

06: 名前:ほーさく[MAIL]投稿日:2002/07/19(金) 11:43
まじ、感動しました。エッチ抜きでも全然OKですよ!エッチ部分の女の子の描写ももちろん良かったです♪他の作品も読んでみたいです!

07: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2002/07/23(火) 00:32
#ほーさくさん

 感想いただけるなんてしばらくぶりで、本当に嬉しいです〜♪
 読んでくださいましてありがとうございました。

>まじ、感動しました。

 そう言っていただけると、またこういう話を書いてみようという気力が湧いてきます。
 今構想しているものがありますので、なるたけ早いうちにかたちにしたいです。

>他の作品も読んでみたいです!

 ここにはあいにくこれ一作しかありませんけれど、リンクしている他の催眠系サイトさんで色々書かせていただいておりますので、よろしければ読んでくださいませ。
 ……鬼畜外道なものが多いのですが。(^^;)
  

08: 名前:@ぽっけ[MAIL]投稿日:2002/12/04(水) 03:45
kurukuruさんが開いていた(過去形)「魔法の瞳」の創作館から
やってきました。
あちらに掲載されている(現在形)某作品のサイドストーリーの
ような気がします。
あちらはあちらで楽しく読ませていただいていますが、こちらの
ようなお話も良いですね。

09: 名前:U型投稿日:2002/12/04(水) 23:46
感想を書くのが大変遅くなってしまいました。m(__)m
何と言うか・・・ジャンル越えた感動・・・みたいな(汗)。
上手く表現できませんが・・・読み終えた後、余韻に浸ってました。
他はもう皆さんがお書きになってるので・・・(汗)。
あの叔父、殴っただけで済まさない、というのは同感ですね。
自分の超拙作の主人公にやらせたんですが、生涯悪夢を見せ続けるとか。
自分なら催眠術を使ってもっと苛烈な事をしてたと思います。
勿論、病院関係者も同様・・・。
主人公からは最初と最後では別の印象を受けました。
自分はひねくれ者なので、普通の話じゃなかなか感動しないんですが。
何時までも印象に残るような作品だったと思います。
失礼ながら、自分の中では明らかに『名作』だと思っています。

10: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2002/12/05(木) 23:00
#@ぽっけさん

 感想ありがとうございました。

>kurukuruさんが開いていた(過去形)「魔法の瞳」の創作館から
やってきました。

 まだ消えたわけではありませんが……(^^;)。

>あちらに掲載されている(現在形)某作品のサイドストーリーの
ような気がします。

 はい、おっしゃる通りです。
 もっとも、この話はこの話で独立していますので、向こうに関係してくることはありません。パラレルワールドの話と考えていただけるとよいかと……。

>あちらはあちらで楽しく読ませていただいていますが、こちらの
ようなお話も良いですね。

 ありがとうございます。
 エッチ全開のものは他のみなさんも書かれておりますし、僕も『魔法の瞳』さん、『ひっぱろ』さんその他あちこちで書かせていただいておりますので、こちらでは少々毛色の違ったものを書こうと考えています。
 ……そう言いつつこちらに投稿せずにもう二年……(T_T)。
 でも構想はありますので、いつか形にしたいです。
 これからもよろしくお願いいたします。

#U型さん

>感想を書くのが大変遅くなってしまいました。m(__)m

 お気になさらずに。
 感想はいついただいても嬉しいものです。
 まして、ここ最近の恐るべき投稿ラッシュの中、底の方に埋もれている拙作を読んでいただきまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

>上手く表現できませんが・・・読み終えた後、余韻に浸ってました。

 ああ、嬉しいです。
 そういうものを書きたいと日頃思っておりますので……(^_^)。
 もし機会がありましたら、電気GROOVEの「NIJI」を聴いてみてください。自分の中では一、二を争う超名曲です。聴いている時にばっとこの話のイメージが浮かびました。ラストシーンを書いている時、この曲のフレーズがずっと頭の中でリフレインしていたものです。

>主人公からは最初と最後では別の印象を受けました。

 そうかもしれません…………(^^;)。
 最後の章「5」にいくまでは単なる患者に手を出す鬼医者(笑)と見えるように書いてみたんですが……そのせいかもしれませんね。

>自分はひねくれ者なので、普通の話じゃなかなか感動しないんですが。
何時までも印象に残るような作品だったと思います。
>失礼ながら、自分の中では明らかに『名作』だと思っています。

 重ね重ね、高評価、ありがとうございました。m(_ _)m
 またいつか、こちらに作品を投稿することがありましたらご一読ください。

 それでは。

11: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/12/06(金) 00:19
>電気GROOVEの「NIJI」
いいですね!私にとっても思いで深い歌です。♪振り返る時もたまにあ〜る〜☆

あっ!ここの書き込みと全然関係ないですね(ついこの歌が好きなもんでm(_ _)m

折を見てじっくり読ましていただきます(^-^)タノシミデス

12: 名前:魅隷[MAIL]投稿日:2004/03/29(月) 09:03
とっても胸が熱くなりました。 切なくてうれしくて・・ちょっと悲しい・・

ここに来て、下の方までスクロールしてよかった・・

ありがとうございました。

13: 名前:おくとぱす[MAIL]投稿日:2004/03/31(水) 00:14
>魅隷さん
読んでくださいましてありがとうございましたm(_ _)m。
いつの日か、またこういう話を書きたいと思っています。
満たされぬ想いを胸に抱く人々の物語。
その折りには、またおつきあいくださいませ。

>こばさん
抹茶はじまって以来の遅レスではないでしょうか(^^;)。
すみません。
電気の『虹』好きな方が他にもいらっしゃって嬉しいです〜\(^o^)/
あれはいい曲です〜。何回聴いても飽きません。
シングルCDをどこかの中古ショップで見つけられないか、物色中……。

14: 名前:ロスタ 投稿日:2007/11/03(土) 22:49
初めまして”。

最後のカキコミから 3年・・・・・・。

3年後の今日 読ませていただきました。

久しぶりに感動して 泣きました。
 花の絵の風車を手にした少女は・・の部分から
もう 更に 涙が止まらなく、何度見ても泣けてきて・・・。

おくとぱすさん!文章うますぎます!表現も!
しかも、最後の電気グルーヴ「NIJI」 なんて・・・・・
もう><<<>><<< 合致しすぎじゃないですか!

とても 悲しいけど でも、
とても、印象深い作品でした。

 新たな作品を楽しみに待ってますので、
よろしくおねがいします。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --