E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

Headline / おしゃべりしましょ 感想専用掲示板 MCなんでも掲示板 誤字脱字・連絡・削除依頼ほか

601 :逆レイプ(12)  602 :おやぢ(75)  603 :かく(08)  604 :鳥篭の小鳥たち(10)  605 :夜狐燈籠草紙(11)  606 :喝破(11)  607 :ごくごくありきたりな話(10)  608 :ジェリー・フィッシュの事件簿もしくはボヤキ(10)  609 :桜の園(17)  610 :Animalize Heart (12)  611 :浮遊館綺譚(07)  612 :コミュニティ(08)  613 :怪人仮面王(07)  614 :欲(15)  615 :伝染の元凶(17)  616 :夢の続き(59)  617 :ボクの『おにいちゃん』(18)  618 :黒衣の魔法使い(12)  619 :幽体離脱(12)  620 :盗心器(05)  621 :M.C.K(07)  622 :魔少年(01)  623 :囚われるモノ(01)  624 :美容室(01)  625 :氷河期の微熱(01) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 625601 - 610 を表示


601: 逆レイプ  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/17(日) 23:00
逆レイプの感想をヨロシク♪

09: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/11/20(水) 01:13
えっ? あの程度の落ちでも満足していただけるのですか? (^^ゞ
私としては、何の脈絡も無く『三人まとめて・・・』のセリフがとっても気に入らないです。
・・・なんで、伏線とか暗示の言葉書いておかなかったのか??

ちなみに、年齢を安易に想像できる表現は、>>7 通りすがりのMCマニアさんのおっしゃる通りです。
あやうく、ざくそんさん始め、読者の皆々様にまでご迷惑をかけるところでした。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/20(水) 17:15
 読ませて頂きました〜♪
これもまたねちっこくて、とっても楽しませて頂きました。
3P、4Pと、人数が増えるほど書くのが難しい(とPanyanは思ってます)のですが、惠美ちゃんの視点を中心にする事と妖精さん効果(!)で、とっても面白いえっちしーんになってました。
でも、口を塞がれてるシーンで妖精さんの声がするシーンがあるけど・・・どうやったんでしょ?(ばく)

11: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/22(金) 09:35
正直かぐら的にはこっちの方がしゅみだったりして……。

というわけで、とってもたっぷりときっぱりとさっぱりとねっとりとすっぽりと(しつこい)。
楽しませていただいたっす!

あんまし無理はいえないっすけど……。
こういう主人公にガシガシご登場いただけたらなぁなんて……。

というわけで、とってもタンノウしたっす。
ありがとさんでしたっす!

12: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/11/22(金) 19:16
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

> 口を塞がれてるシーンで妖精さんの声がするシーンがある

おぉ、ついに恐れていたツッコミが・・・。(^^ゞ
あれはですねぇ、『妖精さんがホントに実在してるんです!!』と言うのは、ウソで・・・。
男の子はベットに縛り付けられているわけじゃないので、しゃべる時だけ女の子を、手で押しのけてしゃべったんですよ(笑)。(^○^)
・・・裏設定では、ホントにそうなんですよ。たった今、思いついたんじゃないです(汗)。(@_@)

それと、こちらの続編じゃないですが、別途新作を作りました。

タイトル:大人のオナニー 21kバイト
カテゴリ:催眠術 / 姉妹 / オナニー指南?

カテゴリで期待させて申し訳ないですが、姉妹ドンブリではありません。あしからず。(^^)

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


602: おやぢ  レス数50でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 00:47
おやぢの感想をヨロシク♪

72: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/09/19(木) 23:00
氷野修也さま。
お読みいただいて、とってもうれしいです。
感想までいただけて感謝です。

>今回は、読んでいて一本とられました。
>天然ボケキャラの美理さんが、すごい行動的でかつ便三のような
>鬼畜な一面があったなんて・・・。
>嬉しい誤算でした。
ありがとうございます。
今回は、できるだけぐちゃぐちゃにしてみたいって思ってて……。
少しでも楽しんでいただけたなら、とっても光栄っす。

>続き楽しみにしています♪
このお言葉って、とってもはげまされるっす。
また、おつきあいいただけたらかぐらはうれしいっす。

でわでわっす!

73: 名前:U型投稿日:2002/11/13(水) 17:03
かぐらさんこんにちは。
自分から挨拶するのは初めてじゃないのか(汗)と思いつつ書きます。
ダメって何がですか?「おやぢ」を読むのがココに来る最大の楽しみの一つ
なんですよ。のせてもらってマズイのはむしろ自分の方じゃないですか。
人の事を言えない立場なんですが、美人校長を陵辱するシーンもどんどん
増やしてもらっていいです。
朝から校長室で奉仕させるのも・・・いやいや結城病院(であってますか?)
を乗っ取った後、看護婦と女医全員に奉仕させるとか・・・
妄想がどんどん膨らんでしまいまする(?)。
どうやら猫を被ってたらしい美理も気になりますし。
取り合えず【空腹なのに人参が食えないロバ】状態の自分にお慈悲を・・・
投稿を止めるなんて仰らないで下さいよ?止めるなら自分の方です。
別に五体満足なんだし、自殺に追い込む訳でもないのでありなのでは?
と結構コワイ事を考えています。
あくまで小説で、ちゃんと現実との区別をつけてますよ。
・・・そういう問題じゃないか?
鬼畜って感じでいいな〜と思ってます。病院関係者ももっと出て欲しいです。
皆さんが引いてしまっても絶対読むのでこれからも頑張って下さい。

74: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/14(木) 16:45
うひょっ。
こりはU型さま。
こんなお話しお読みいただけてたなんて、とってもありがとさんっす。

>ダメって何がですか?「おやぢ」を読むのがココに来る最大の楽しみの一つ
>なんですよ。のせてもらってマズイのはむしろ自分の方じゃないですか。
>人の事を言えない立場なんですが、美人校長を陵辱するシーンもどんどん
>増やしてもらっていいです。
うう、なんともおやさしいお言葉っす。
Hさよりも、キチクさを追い求めたお話なんで、
色々とまじぃかなぁ……なんて思ってたりして……。

まぁ忘れられたころに、こそっとUPしてもらえたらなぁなんて思ってるっす。
(めだたないように……)

>朝から校長室で奉仕させるのも・・・いやいや結城病院(であってますか?)
>を乗っ取った後、看護婦と女医全員に奉仕させるとか・・・
>妄想がどんどん膨らんでしまいまする(?)。
をを、いいっすねぇ。
はーれむしーんは、漢のろまんっす。
でも、どうしても病院内ではやばすぎるシーンの連続になってしまうっすから……。

なにせ、カイゾーがすきなもので……。
(○剛たけしはカイゾーにんげんである……)
とかいうナレーションが頭からはなれなかったりするっす。

>投稿を止めるなんて仰らないで下さいよ?止めるなら自分の方です。
逆なら喜ぶべきことなんっすけど……。

でも、今はちょっち他のとこので忙しくて、ちょっち手がまわらないだけっす。
ちょっち前まではそちらの方で同じようなこといってたりしてたっす……。
(なんか、進歩がないっす……)

また、ひと段落したら再開するつもりっす。
もしよろしければ、またお付き合いいただけたら、とってもうれしいっす。

>別に五体満足なんだし、自殺に追い込む訳でもないのでありなのでは?
>と結構コワイ事を考えています。
ぢつは、当初は自殺はともかく、五体満足の部分にかんしてはNoの予定だったっす。
カイゾーをたっぷりとしまくる予定だったっす。
でもご感想を読んで、路線変更に踏み切らせていただいたっす。

やっぱ、かぐらはキチクっす。

>鬼畜って感じでいいな〜と思ってます。病院関係者ももっと出て欲しいです。
というわけで病院編はアブナすぎるっすから、どっか他機会にでも……。
なんて考えてるっす。
(やっぱ、健全なMCエロ?趣味のお方さまには不向きって気がするっす)

>皆さんが引いてしまっても絶対読むのでこれからも頑張って下さい。
ういっす、なんとも心強いお言葉っす。

こりからも、かぐらと仲良くしてやってほしいっす。

わざわざご感想、とってもうれしかったっす。
ありがとさんでしたっす!

でわでわっす!

75: 名前:U型投稿日:2002/11/15(金) 22:56
お忙しいのなら仕方ないですね・・・。
しつこいようですが、自分は改造系(というかほとんど)はおっけ〜なので
他の機会とやらに是非読ませていただきます。
と言うか、いっその事自分で書こうかなあ(催淫師とか)・・・
改造って仰られますが、モノによりけりだと思うんですよねえ。
他のサイトでも見かけましたが、そこは快感を増幅させたりしてました。
全然嫌な感じじゃありませんでしたよ(自分が、かもしれませんが)。
鬼畜さを求めた作品ですか・・・確かに王道を驀進中って感じですよね。
かぐらさんがHPをお持ちなら、すぐにでもお邪魔するんですが。
それじゃあ御文運?をお祈りしてます。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


603: かく  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/10(日) 21:35
かくの感想をヨロシク♪

05: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/11(月) 22:35
ゾハルさん、一樹さん、みゃふさん早速の感想ありがとうございました。

前2作(幸せとは、清濁)が割合ダーク路線だったので息抜きに作っちゃいました。
そういう意味では別に「みよしくんとやまもとくん」「須藤君の日常」の続編でも良かったんですが気がついたらこんな話し書いてました。

萌えない小説で恐縮ですがMCの幅を広げるにはこんなのもありかなと一人で納得してます。

感想誠に感謝!

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 09:53
 読ませて頂きました〜♪
明るくライトなノリで、気軽に読めるのが嬉しいですね。
守護神(守護霊でない所も凄いです)が今までサボってたっていうのもアレですが、『けつを差し出すべき』発言も笑いました。
最後のオチの付け方も、自業自得的で面白かったです。
と、言う訳で、でわでわ。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 15:58
こりゃまた楽しいっすねぇ。

とってもショートにまとまってて、すっきり読ませていただいたっす。

しっかし、かくでMCするっていうアイディアにはぶっ飛んでしまったっす。
はっきりいって、すんごいって思ってしまったっす。

オチまできっちりまとまってるっすし、とってもいいショートショートって感じっすねぇ。

とにかく楽しく読ませていただいたっす。
でわでわっす。

08: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 18:36
Panyanさん、かぐらさんお忙しい中いつも感想ありがとうございます。

>守護神
 気づいてくれました。感動です。主人公は守護霊と言ってるのに本人は守護神と言い張っているのです。
 遊びのつもりで書いたので誰も気づかないと思ったけど流石です。

ショートショートだけど実は続編が一つだけあったりして・・・・・・・・

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


604: 鳥篭の小鳥たち  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/05(火) 03:03
鳥篭の小鳥たちの感想をヨロシク♪

07: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/09(土) 20:01
>>かぐら(技の1号)さん
>読ませていただいたっす。
 ご感想、ありがとうございます〜♪

>Panyanテイスト全開って感じたったっすねぇ。
 そう感じられましたか。 一応、Panyan的にはちゃれんじだったのですよ。

>とっても切ない感覚。胸をぐいぐい締め付けられるような……。
>物語が進むにつれて、その感覚がましてゆき、
>最後にすっとほどける。
 うゃあ、あまり実用性は無いかも知れませんが、そう言って頂けると嬉しいです♪

>Panyanさまのお話って、いっつも安心して読めるっす。
>お話の落としどころがいいんっよねぇ……。
 個人的に、最後のシーンが一番気合が入るのです。 でも、全体的に気合が入れば、もっと言い作品になるのかなぁ。

>とっても楽しませていただいたっす。
>ありがとさんでしたっす!
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪
と、言う訳で、でわでわ。

08: 名前:U型投稿日:2002/11/10(日) 11:12
Panyanさんの話が久し振りに読めました♪
来るのも久し振りだったけど、今日来て本当に良かったです。
あ・・・感想はっと・・・凄い!の一言だけ。
他になんて言えばいいんですか?
欠点?そんなもの存在しな〜いってあれ?これで終わりですか?
ガッカリ・・・・・・・・・・。
微笑みながら人を殺せそうな先生、何か狂八と似てるかな〜なんて・・・
いや失礼、比べる事自体が間違いです!
Panyanさんと自分のキャラを比べるなんて地獄行き決定だあ〜!
えー御存知じゃないと思うんで言っておきますがPanyanさんのファンです。
やっぱりこれの続編は書かれないんですか?
自分の作品をどれか打ち切りにする代わり・・・じゃ駄目ですか?
いや少しはまともな事も書かないと・・・
え〜個人的な願望になりますが、絢がメイドならもっと良かったなんて・・・
こりゃまた失礼。
え〜何か失礼な事ばっかり書いてた気がしますが、今後の作品も一日千秋(?)
の思いでお待ち申し上げます。
以上、やたらとテンションの高い人間でした♪

09: 名前:月之満欠投稿日:2002/11/10(日) 18:26
こんにちわ月之満欠です。
今回はいつものと違って物語り性を削ってきましたね。
明らかな短編読みきり。
全てが絢のための小道具ですね「先生」さえも
こういうストレートな話もよいですね。
自分も最後には逆転するコンゲーム的な話が好きなのですが
たまにこういうストレートなものも書いてみたくなります。
文学テイストの匂う良作ですね。
堪能しました。ありがとうございます。
そういえば、自ら催眠にかかりたがる女の子と先生の話のプロットが
転がってたなあ。あれも軽めになら仕上げられるかなあ・・・。
創作意欲が刺激されました。
ご苦労様です。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 09:55
 ご感想ありがとうございます〜♪ レスが遅れて済みませんでした。

>>U型さん
>Panyanさんの話が久し振りに読めました♪
 Σ( ̄□ ̄;) ペースが遅くて申し訳ありません。 最近の方のペースの速さに、Panyanってばタジタジです。

>あ・・・感想はっと・・・凄い!の一言だけ。
>他になんて言えばいいんですか?
>欠点?そんなもの存在しな〜いってあれ?これで終わりですか?
>ガッカリ・・・・・・・・・・。
 むむむ。 それは誉め過ぎです〜。(照) でも、気に入って頂ければ幸いです♪

>微笑みながら人を殺せそうな先生、何か狂八と似てるかな〜なんて・・・
>いや失礼、比べる事自体が間違いです!
>Panyanさんと自分のキャラを比べるなんて地獄行き決定だあ〜!
>えー御存知じゃないと思うんで言っておきますがPanyanさんのファンです。
 わ、ありがとうございます♪ でも、Panyanもまだまだ若輩者(実年齢はヒミツ)なので、あまり畏まらずにして頂けると嬉しいデス。

>やっぱりこれの続編は書かれないんですか?
>自分の作品をどれか打ち切りにする代わり・・・じゃ駄目ですか?
 続編は・・・あまり考えてません。(ばく) でも、作品の打ち切りなんて、勿体無い事は言わないで下さいな。 Panyanも楽しませて頂いてる一人なんです。

>いや少しはまともな事も書かないと・・・
>え〜個人的な願望になりますが、絢がメイドならもっと良かったなんて・・・
 Σ( ̄□ ̄;) 書いて無い部分として、そういうシチュエーションもあったりしますが・・・。(汗)

>え〜何か失礼な事ばっかり書いてた気がしますが、今後の作品も一日千秋(?)
>の思いでお待ち申し上げます。
>以上、やたらとテンションの高い人間でした♪
 ありがとうございました。 書くのが遅くて申し訳ありませんが、あまり期待せずにお待ち頂ければ幸いです。

>>月之満欠さん
>こんにちわ月之満欠です。
>今回はいつものと違って物語り性を削ってきましたね。
 はい♪ 絢さんを中心としたシチュエーションをメインにしました♪

>明らかな短編読みきり。
>全てが絢のための小道具ですね「先生」さえも
 その為に、裏の事情(絢さんがなぜずっといるのか、他の患者さんがどうなったのか、どういう組織なのか、先生は何者なのか、とか)は全て放置ぷれいデス♪(ばく)

>こういうストレートな話もよいですね。
>自分も最後には逆転するコンゲーム的な話が好きなのですが
>たまにこういうストレートなものも書いてみたくなります。
>文学テイストの匂う良作ですね。
 ありがとうございます〜♪

>堪能しました。ありがとうございます。
>そういえば、自ら催眠にかかりたがる女の子と先生の話のプロットが
>転がってたなあ。あれも軽めになら仕上げられるかなあ・・・。
>創作意欲が刺激されました。
>ご苦労様です。
 これでもし、新しいお話を創る意欲が増したのなら嬉しいです。
と、言う訳で、でわでわ。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


605: 夜狐燈籠草紙  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/06(日) 20:51
夜狐燈籠草紙の感想をヨロシク♪

08: 名前:春日野[MAIL]投稿日:2002/10/09(水) 09:34
読ませていただきました。

あまりに上手い作品を読むと、かえって感想書くのが遅れたり結局書かなかったりといったことになったりするッス。私の場合。
だってうらやましいから(爆

序盤、人間の恐怖や呼吸が感じられてすごく生々しかったです。後半は一転してアマアマでかなり好み(ぉ
ただ………先輩は捨石でござるね………悲しいのぅ。
最後のシコウ君とくっついた状態を先輩は素直に祝福できるのかしらんって考えると、切なくなってしまう今日このごろです。

ではでは。

09: 名前:ゾハル投稿日:2002/10/14(月) 01:13
読ませてもらいました。
最初の陵辱モードからは・・・うわ・・・

と思った物の後半の返しでこういうのもいいな・・・と
また機会があったら書いてください。期待してます。

10: 名前:ワヤ[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 09:44
皆様初めまして、ワヤと言います。
まずは何より、夜狐を読んでくださって本当にありがとうございました。
ご感想や励ましの言葉までいただき、私は三国一の幸せ者です。
また、この一週間鈴鹿に行っており、返事が遅れてしまったことを深くお詫びいたします。
長文投稿をお許しください。

みゃふ様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
シコウの最初と最後のギャップは、
作者の狙い所でしたので驚いてもらえたなら大成功です。
妖狐ということで狐の耳をつけてみたかったのですが、
高齢狐より幼い狐のほうが可愛いと思い、ああなりました。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

遊び人アキ様
初めまして。ご感想及び、ご指摘ありがとうございました。
今回の作品ではシコウと綾音の初心でHな甘い初体験を書きたかったので、
後半を際立たせるため、最初に凌辱まがいのシーンを入れる事にしました。
結果は・・・どうだったでしょうか?
ちなみに私も凌辱モノは弱いです。
ラブラブな日常生活は書いてみたいですが・・・・・・まだなんとも。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

月之満欠様
初めまして、お世話になっています。
そして、ご感想ありがとうございました。
文章を褒めてもらえたのは生まれて初めてで、
さらに月之満欠様からとなるともう、恐縮です。
ただ、私の文章は短い文章を闇雲に並べている傾向があるので、
小説と言うよりは台本に近いと思います。
まだまだ精進が足りませんね。
ハードな描写(戦闘シーン等)は基本的に大好きですが、未だに書いたことがありません。
挑戦する分野としては本当に魅力的だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

こば様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
またも文章を褒められ恐縮です。
私の場合文章を一度、ざっと書いてしまいます。
少し寝かせてから、読み返して推敲するって感じです。
そのため文章が単調になりますし、薄くなってしまいます。
もっと厚みのある文章が書けたらなぁと思っています。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

Panyan様
初めまして、お世話になってます。
そして、ご感想ありがとうございました。
綾音に限らず、私は人間の感情を表現するのが苦手です。
そのせいか、小説を書いたはずが、演技指導のシナリオみたくなってしまいます。
綾音の感情を感じているのに、表現できず本当に苦労しました。
文章力無いなぁ・・・
せめて、シコウと綾音のラブラブっぷりが伝わったなら幸いです。
あと、参考資料が全部わかる方がいたら是非お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

かぐら(技の1号)様
押忍!初めまして、ワヤです。
ご感想ありがとうございました。
前半部のスリリングな展開は完璧に後半の為の布石でしたので、
後のエッチシーンを堪能してもらえたなら本当に嬉しいです。
ただ、エッチシーンを書くのは本当に難しかったです。
続編を求められたのは生まれて初めてです。
ありがとうございます。
私事の諸事情で続編を書ける状況ではく、
ざくそん様にお願いし、勝手ながら一話完結とさせていただきました。
ですが、期待に応えられるよう精進いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

春日野
初めまして、お世話になっています。
ご感想ありがとうございました。
私の作品にお褒めをいただき、本当に恐縮です。
これからも日々精進してまいります。
人間の恐怖や呼吸といった暗い部分は、
絶対に外せないファクターだと思い、今回チャレンジしました。
そのせいか少々とっつきにくい作品になってしまったようにも感じます。
シコウと綾音のラブラブに隠れてしまった誠司先輩ですが、
捨石にするつもりはありません。
誠司のことを思ってくださり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

ゾハル様。
初めまして。ご感想ありがとうございました。
作者も凌辱系が弱いたちなので、
文章量的にも内容的にも早々に切り上げる事にしました。
ですが、冒頭がこういう内容でしたので、
凌辱が弱い方で読むのを中止なさった方もいらっしゃるかもしれませんから、
ラブコメがコンセプトの作品としては失敗だった様にも感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

ご感想ありがとうございました。
皆様からのご感想を深く受け止め、精進してまいります。
迷惑省みず、長文失礼致しました。

11: 名前:一樹投稿日:2002/10/31(木) 22:28
 拝読しましたっ。

 う〜ん、陵辱&ラブラブのコンビネーション。
 最強ッスね(^^

 ヒロインが戸惑い、拒否しながらも溺れていくシーンは、興奮させて
頂きました。
 実用性十分っ!!(笑

 続編の予定は、無いのでしょうか?
 もう何羽かかけて、ゆっくりと楽しみたい作品ですね(^^
 勝手に着たいmodeに入って、ワクワクしてお待ちしてますっ。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


606: 喝破  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 13:02
喝破の感想をヨロシク♪

08: 名前:氷野修也投稿日:2002/10/16(水) 23:33
読ませていただきました♪

この、物語はすごく私の中でHIT!しました。
MCの実践説明や女が堕ちていくところなどの描写が良かったです。
こういう、情景描写がまったく無しで思考と会話のみの書き方で、
”MCの王道”な話は好きなので、続編期待しています。

09: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/17(木) 15:20
 読ませて頂きました〜♪
いろいろなシチュエーションが詰め込まれていて、とっても楽しませて頂きました♪
主人公(というのかな)とラストシーンには、いろいろな解釈が出来そうで、こういうやり方も『アリ』なんだなとびっくりしました。
こういう、読む側にいろいろ想像させるお話っていうのも良いですね。
Panyan的には、キリストと誘惑する悪魔のイメージで読んでまして、ラストシーンは主人公が堕ちるという形で捉えてます。

10: 名前:U型投稿日:2002/10/18(金) 15:51
良かったです。理性と本能の戦いみたいだと思いました。後は・・・皆さんと
似たような感じです(笑)
自分も続編を希望します。・・・そういえば希望ばかり書いているような・・・

11: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/18(金) 19:44
氷野修也さん、Panyaさん、U型さん感想ありがとうございます。

この話し実はラストはもっと長いものだったんですが書いているうちにいろんなパターンが出てきまして
読んでいる人が自分なりの一番いい解釈をしてくれたらいいやと極端に短く尾をひくようにしました。
(Panyanさん鋭過ぎます)

もちろん喝破ですから主人公(?)が説得されたっていう方が自然なんですけどね。
(悪魔に説得されたのか実は自分自身の本能に説得されたのかもみなさん解釈してください)

ほなほな

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


607: ごくごくありきたりな話  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/09/30(月) 20:06
ごくごくありきたりな話の感想をヨロシク♪

07: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/01(火) 20:13
メールふか〜つ!
アドも変わったしばりばり書きまくります。
暇があったら読んでね。

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/03(木) 09:51
 読ませて頂きました〜。
『3つのお願い』に拘らずに、オチにアレを持って来るのが面白かったです。
最初の方で、魔女が契約終了と言ったのに涼子ちゃんの様子が普通だったのが不思議でしたが、思考を操れるようになったという事だったんですね。口に出さずに操れるのは、結構便利な仕組みだと思いました♪
 と、言う訳で、でわでわ。

09: 名前:U型投稿日:2002/10/14(月) 15:22
読ませていただきました。書くのが遅くなったのに何ですが、これで終わり
なんですか?続きが気になるんですけど。・・・ある程度は予測できます。
それでも読みたい!いつか書いて欲しいです。

10: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 22:37
U型さん感想ありがとうございます。

そうです誰でもこの後の展開は絶対に予想できます。
そうさらにさらにありきたりな話しです。

でもそう言いつつ少しひねくれた展開にしたいのでもうちょっと私に文章力がついたら作ってみたいと思います。

その時まで気長に待ってください。

本当に応援ありがとうございました

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


608: ジェリー・フィッシュの事件簿もしくはボヤキ  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/07/27(土) 21:21
ジェリー・フィッシュの事件簿もしくはボヤキの感想をヨロシク♪

07: 名前:一樹投稿日:2002/08/04(日) 19:37
 渋いですねえ。ハードボイルドですか……。

 自分も前々からハードボイルド調の文章は書いてみたいと思いながら、
なかなか上手く書けません。

 参考にさせていただきます(^^
 今回はプロローグということですが、本編も楽しみにしてますね〜(^^

08: 名前:磁石投稿日:2002/08/05(月) 10:20
良いですね。
女子高生の操りシーン 萌えますね。

次回作も楽しみにしています。

09: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/05(月) 11:48
おさるさんのジョシコーセー、イイっす!!!

というわけで、読ませていただいたっす。

いや、なんともハードな感じがいいっすねぇ。
最近ライトノベルにどっぷり首まで浸かってたっすから、
とっても新鮮に感じたっす。

なにかいろいろ仕掛けがあったりしそうなので、
今後が楽しみだったりするっす。

それと、永慶さまのお話しを再び読めて、
とってもうれしかったっす。

でわでわっす。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/08/06(火) 13:58
 読ませて頂きました。
ハードボイルド調の文章が面白くて、一気に(会社で)読んでしまいました。
「契約」っていう制限のある超能力というのも、面白いアイデアと思います。
主人公の能力も明らかになって、これからの活躍に期待ですね。
これからもがんばって下さい。 と、言う訳で、でわでわ。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


609: 桜の園  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/05/16(水) 12:50
桜の園の感想をヨロシク♪
(以前のスレッド内容は「おしゃべりしましょ」に移動しました)

14: 名前:青黄藍投稿日:2002/07/19(金) 01:48
突然のアンケートにご協力ありがとうございますm(_ _)m
現在のところ
学園もの 3
戦隊もの 2
という白熱の戦いですね(^_^)
どちらになるのかは、日曜日までの投票を待って執筆させていただきます。
じらしているみたいですいません<(_ _)>

15: 名前:投稿日:2002/07/19(金) 22:35
時間停止ネタの要素も加味してくれると、なおうれしい(ぉぃぉぃ

16: 名前:だだ投稿日:2002/07/21(日) 02:06
おんぶネタは必ず入れてほしいものです
どちらかというと学園ものが希望です

17: 名前:青黄藍投稿日:2002/07/22(月) 01:49
みなさん、突然のアンケートありがとうございました。
最終投票結果は
学園もの 4
戦隊もの 2
時間停止ネタ 1
と、いうことで学園ものを書かせていただきます。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


610: Animalize Heart  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/05/27(月) 02:59
Animalize Heartの感想をヨロシク♪

09: 名前:みゃふ投稿日:2002/06/02(日) 22:02
やっぱりというかなんと言うか・・・(まあ、今回も明示されてないけど、決定的でしょう・・・)
それはともかくとして皐月ちゃん登場でぅね。
このまま遥の家に言った二人を待っているのは・・・なんでしょう??
それは次回のお楽しみでぅ〜。
そういえば、内側からって言うのははじめてみたでぅ。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/06/05(水) 09:53
 読ませて頂きました〜♪
いやぁ、遥さんのエロエロンなシーンがお気に入りです♪
心臓が・・・とか、胸の内側から・・・とか、そういうやり方って好きなんです♪
・・・あ、別にコワしちゃうのがってワケじゃないですよ?(Panyanは前科あり)
皐月ちゃんも次の話しに絡んできそうで、とっても楽しみです。
これからもがんばって下さいね♪

11: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/08(土) 23:42
どもっす、読ませていただいたっす。

これから、どういった感じにお話が展開してくのか、とっても楽しみっす。

でも遥チャンがメインっていうことは、
伊吹君ってとことんかわいそうっすねぇ。
やっぱ、のびた君状態になるんすかねぇ?

どこかで大逆転を……すればいいなぁ……。

ということで、続きお待ちしてるっす。

12: 名前:左痕由唯投稿日:2002/06/09(日) 23:40
今週はテスト中なので、第三話を書き上げられず・・・ムネン。
来週あたりは大丈夫ですかねぇー(-_-;)
ともあれ、感想ありがとうですー(^o^)

>みゃふさん
えーと、これからさきも明示はされないと思います。
逆に言っちゃえば、アレが例のアレです(笑
とゆーわけで、それを前提に読み進めてくださいませm(_ _)m
結局のところ、『尾』については誰もなにも知らないんで、明示のしようがないということも・・・

>Panyanさん
心臓が・・・とか、内蔵が・・・とか。
あと壊れてしまうのも結構好きだったりしますね。
これから先も多少なりともそういう描写は出てくるかもしれません。
・・・っていうか、出ます。ええ。出しますとも。

>かぐらさん
・・・遥がメインですから(爆
伊吹くん、本当は主人公で、あーんなことやこーんなこと(謎)をするはずでしたが。
まぁ、今でも主人公なんでしょうけど。
形こそ違えど、彼は話の展開に大きく関わってきます。
とりあえず、のびたくん状態にはならないですよ(^-^;)

続きを楽しみに・・・っていわれると、やっぱり頑張ろうって気になれますね。
これからも頑張ります(^^)

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 625601 - 610 を表示


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --