E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

Headline / おしゃべりしましょ 感想専用掲示板 MCなんでも掲示板 誤字脱字・連絡・削除依頼ほか

601 :うらかく(17)  602 :淫麗童子(46)  603 :さくらさく(13)  604 :大人のオナニー(13)  605 :邪剣士帖(26)  606 :逆レイプ(12)  607 :おやぢ(75)  608 :かく(08)  609 :鳥篭の小鳥たち(10)  610 :夜狐燈籠草紙(11)  611 :喝破(11)  612 :ごくごくありきたりな話(10)  613 :ジェリー・フィッシュの事件簿もしくはボヤキ(10)  614 :桜の園(17)  615 :Animalize Heart (12)  616 :浮遊館綺譚(07)  617 :コミュニティ(08)  618 :怪人仮面王(07)  619 :欲(15)  620 :伝染の元凶(17)  621 :夢の続き(59)  622 :ボクの『おにいちゃん』(18)  623 :黒衣の魔法使い(12)  624 :幽体離脱(12)  625 :盗心器(05)  626 :M.C.K(07)  627 :魔少年(01)  628 :囚われるモノ(01)  629 :美容室(01)  630 :氷河期の微熱(01) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 630601 - 610 を表示


601: うらかく  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/17(日) 22:57
うらかくの感想をヨロシク♪

14: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/22(金) 17:27
かぐらさんいつも感想ありがとうございます。

>毎回短編
連載が続かないだけですよ(まだ1つだけで止まっているやつもあるし)
全然凄くないですよ(汗)

>安定
またまたご冗談を!
不安定はこばの為にある言葉です。

それにしても今回はたくさん更新されましたね。
みなさんレベル高いのでくれぐれも私のは一緒に読まないように(まして比べないように)
こばの作品を読む時の最重要点です(守ってね)

15: 名前:ゾハル投稿日:2002/12/09(月) 02:30
読ませていただきました。
また「してやったり」と言った感じですね。よくもまぁこんなにネタが浮かぶな
と感心します(ほめ言葉内容はよかったでせう
このほかの作品もがんばってくださいね。
では、御健闘を。

16: 名前:ゾハル投稿日:2002/12/09(月) 02:31
失礼しました!!
(ほめ言葉)、と区切って読んでください
失礼しました〜

17: 名前:こば投稿日:2002/12/09(月) 23:13
ゾハルさん感想ありがとうございます。

この作品ここまで感想をいただけるとは正直思いませんでした。
「『かく』の次ぎが『うらかく』だとふざけるな〜」と言う意見を覚悟しとったほどです。

>御健闘を
ご健闘ってf^_^;

で夜分遅くに感想書いていただき再度感謝!

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


602: 淫麗童子  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/02/27(水) 20:28
淫麗童子の感想をヨロシク♪

43: 名前:ZEPHYROS投稿日:2002/04/26(金) 05:25
幾人かの神魔同士が、「取り合い」をすると面白いかもしれませんね。
他の神魔のものになっているところへ、強引に別な性格を上乗せして取って行ってしまって、さらに別なヤツが、また性格や嗜好を上書きして自分のものにしてしまうとか・・・
でもって、あんまり上書きされ過ぎてときおり先に書き込まれていた部分が・・・
・・・あ、これでは自分のネタだ・・・

44: 名前:北綾瀬投稿日:2002/04/27(土) 13:47
 御無沙汰しておりました。北綾瀬でありまする。

 皆様、拙い駄文に何かと書込みアリガトウですぅ☆(感涙)

>みゃふさん
 毎回、素早い感想…本当に感謝感謝であります!

>エリカ先生〜〜!!
>とまあ、叫んでしまいましたでよ。
 エリカ先生、良かったですか? う、嬉しい反応です☆
 一応、アンナ先生はシャープな月光&戦乙女のイメージで、エリカ先生は穏やかな陽光&守護天使をベースに基本的なキャラメイクをしたのですが、彼女達の個性が読者様方にとって少しでも魅力的に映ってくれれば良いのですが…(爆沈)

>今回は「中原」の「神魔」さんが出てきましたね。
>ある時はぼさぼさの髪の用務員、またあるときは
>北条女学院の理事長、しかしてその実体は・・・!!
>ってかんじでぅか?
 あい。そうですね♪ ナギと彼の岬を巡る会話次第でレーマー姉妹(アンナ&エリカ)の将来が決まる予定なので、次回をお楽しみに♪

>エリカ先生新任そうそうになぶられて・・・
>最後の独白が一層そそりますでよ。
 あの独白は恥ずかしながら偶然の産物でして…気恥ずかしいっす。(滝の汗)

>それにしても、エリカ先生は姉君と違って
>気さくな方でぅねぇ・・・・
 あい。エリカ先生は重度のシスコンですが、基本的に大人しい素直な良い子ちゃんです☆

>いちおうアンナ先生は「中原の神魔」にあって、
>ああいう風に性格矯正されたから・・・
 そうですね。続きの中でアンナ先生が冷徹で高潔な性格を矯正された経緯を、さり気なく上手く織り込めれば良いのですが…上手く出来るか心配っす。(泣)

>かぐら(技の1号)さん
>やっと読みましたっす。
>というわけで、ようやくご感想っす。
 謝々! いつも拙い駄文を読んで頂き、誠に恐悦至極でやす☆(感涙)

>いやー、まじ面白くなってきたっすねぇ。
 そんな…駄文には勿体無いお言葉ですぅ。(玉砕)

>中原のじんまさんって、なんかしぶいっす。
>やっぱ敵役にには、美形キャラっていいっすねぇ。
 そ、そんなに渋く映りましたか?! 北綾瀬自身はラップトップ君のキーを叩いてる時は「うぉ〜、ダサダサな妖しいプー太郎になってる…?」などと思ってました。(大馬鹿)

>これからの展開に目が離せないっす。
>続きをば、楽しみにしてるっす。
>でわでわっす。
 あい。本当に有難いお言葉ですぅ。下手っぴぃながらも頑張るっす!

>ZEPHYROSさん
 北綾瀬の拙い駄文に再び書込みして頂きアリガトウです!

>幾人かの神魔同士が、「取り合い」をすると
>面白いかもしれませんね。
 あい。『証』がある『雌奴隷』を巡っての『神魔』同士の駆け引きは、後々やりたいです。一応、友好的『M&A』は次回に、敵対的『M&A』は新体操の国際大会イベント以降を予定してます。
 ※企業買収(M&A)に例えましたが、持ち主(所有者)が好意的に譲ってくれる場合を「友好的」、嫌がる相手から無理矢理に奪う場合を「敵対的」と理解して下さると簡単かな?

>他の神魔のものになっているところへ、
>強引に別な性格を上乗せして取って行って
>しまって、さらに別なヤツが、また性格や嗜好を
>上書きして自分のものにしてしまうとか・・・
 良い読みです♪ じつは『証』が無い2年C組の岬のクラスメート達や霞なんかは、ZEPHYROSさんの推察通りです♪ 今はナギの『信者』同然ですが、他の『神魔』に『改宗』させられたり『魑魅魍魎』の影響下に陥ったりする可能性を有してます。(大破炎上)

>でもって、あんまり上書きされ過ぎて
>ときおり先に書き込まれていた部分が・・・
>・・・あ、これでは自分のネタだ・・・
 そういえば、続きが気になる新作を2タイトルも公開されましたね! 次回が本当に楽しみです☆ 北綾瀬も下手っぴぃなりに頑張らければ!

45: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/05/14(火) 16:17
 読ませて頂きました。 感想が遅くなって済みませんです〜。(謝ってばかりだな、Panyan)
中原の神魔さん、結構いい味のキャラですね。 微妙に渋いというか。
 ひとつ疑問なのが、神魔さん同士の関係でしょうか。 最初アンナ先生はナギに対して、結構敵意を見せていた気がします。でも、中原の神魔さんは結構友好的な風に見えるので・・・。
神魔さん同士で物理的に闘うという事はないんでしょうか?
いろいろ話しは続きそうなので、これからも期待させて頂きますね♪

46: 名前:U型投稿日:2002/12/06(金) 18:21
初めましてU型と名乗っております(そのうち変わるかも・・・)。
書くのが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
多分、自分勝手な言い回しになると思うので・・・聞き流してください。
え〜取り敢えず、繊細で丁寧な文章でした(オイ)。
舞台も女子校で自分の好みです♪
ナギがもう少し回りに手を出してくれれば最高です。
それにエリカ先生が・・・再起不能になりそうでした(笑)。
でも、贈呈品みたいに扱われそうなのがちょっと残念です・・・。
南海、中原、北海・・・後東と西が出てくれば中国の竜王みたい(チガウ!)ですね。
神魔達って仲は悪くなさそうですね。女を巡って戦いそうですけど・・・。
何かナギが負けそうですけど・・・。
え〜学院長でしたか、北条氏の生き残り、という事だから彼女は六百六十歳くらい
ですよね。
それだけ生きているのもやはり神魔の力か・・・。
続きが気になります。
霞という京風の女生徒もちゃんと連れて帰って欲しい・・・。
別に言葉遣いはあれでも良いと思いますが。
正確には京都の人間じゃないんですけど(汗)。
他の言葉もそうであるように、イントネーションやらアクセントやらを間違える方が
痛いですよ。
次はいつ読めるのだろうか・・・。(こんなんばっか書いとんな・・・)
ナギよ!目指せ!学校の乗っ取り!・・・ということで(笑)

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


603: さくらさく  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/25(月) 00:05
さくらさくの感想をヨロシク♪

10: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/28(木) 16:25
う〜ん、しかしまぁなんというか……。

みごとっす。

まぁよくこもうおいしいところに手が届くっていうか……。

かぐらには到底及びがつかないって感じっす。

次はどんなお話を読ませていただけるのか、
とっても楽しみっすねぇ。

でわでわっす!

11: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/28(木) 22:43
かぐらさん毎回感想を頂きまして感謝です。

実は今回の「さくらさく」は連載にしようか迷った作品です。
当初は「職業選択の自由」シリーズで今回の副題が「さくらさく」でした。
でもご存じのとおり連載が続かない性格と「なんだ!前の作品とどう違うんだ」と言う言葉を怖れてやめときました。

少しみなさんが忘れかけた頃に続編でも書きます(せこい私)

>次はどんなお話を読ませていただけるのか、
>とっても楽しみっすねぇ。

う〜ん!今回送ったのは掲載されるかな?次の更新がびくびくものです。

では明日は旅行!楽しんできますわ。

12: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/29(金) 11:13
 読ませて頂きました〜♪
相手の認識を変えさせる暗示がメインで、楽しませて頂きました。
特に、相手がタカビーなままで良い様に操られるのは、あまり可愛そうっていう気にならないので良かったです。
最初の電話越しに暗示を掛けるシーンは、展開は早いけどいい感じだと思いました。

13: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/30(土) 21:56
Panyanさんいつも感想ありがとうございます。

今伊勢旅行から帰ってきたところです。
赤福食べながらパソいじってます。

>最初の電話越しに暗示を掛けるシーンは、展開は早いけどいい感じだと思いました。
おほめいただきありがとうございます。
文章の間があまりないんでどうしても単調に見えるんですよね。
後から適当に付け足せばいいんだけど勢いのまま書いてそのまま発信ボタンを押しちゃうもんで(がさつな私)

そのうち悪癖も治ると思いますので長〜い長〜い目で見てくださいね。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


604: 大人のオナニー  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/25(月) 00:04
大人のオナニーの感想をヨロシク♪

10: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/28(木) 15:42
こりゃまた、おいしいっす。
おいしすぎて、めまいがしそうっす。

しかし、やっぱし自分もシリーズ化希望っす!
こんなおいしいシチュエーションを、一発で終わらせてしまうのって、
とってもおしいような気がするっす。
それに、もったいないっすし。
(かぐらのリビドーが騒ぐっす)

というわけで、とっても楽しませていただいたっす!

11: 名前:狩人投稿日:2002/11/28(木) 19:23
>あー、今、思い出しても、どうして「逆・・」と「大人の・・」の主人公♂を同一人物にしなかっ
たんだろう。ひたすら、反省(爆)。
遊び人アキさん、大丈夫ですよ。
次は「逆レイプ」の三人娘と「大人のオナニー」の姉妹を共演させて
1人の男をそれぞれ「北見君」「伸ちゃん」と呼ばせればどうでしょう。
(茜ちゃんが出て来て「晃君」と呼ぶとシリーズが一本化してしまう…)

失礼しました。(^^;

12: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/29(金) 11:10
 読ませて頂きました〜。
不思議な話しでしたが、とっても楽しめました。
誰が黒幕(って、悪い言葉遣いで申し訳無いです)かがぼやかしてあるんですね。
伸ちゃんが姉妹を操ってるのか、それとも双葉ちゃんがお姉さんのことも好きで、独占しようとしてるのか・・・。
でも、最後の『催眠術って、本人の望まない事をさせることは不可能なのにね・・・』って部分は、前から使って見たいネタではあるんですよね。『だから、わたしは催眠術に掛かっていない』って感じの・・・。
しかし、良く考えて見ると、タイトルもトンチが効いてて面白いですね。

13: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/11/29(金) 22:34
双葉が和葉を独占したいが為に・・・おぉ、私も全く思いつかなかった、ハッピーエンドの解釈。素晴らしいです。
こういう形でハッピーエンド?も、良いかも。(^^)

北見と伸明が両方とも偽名で、実は同一人物。そう言う、逃げ道もあったのか(爆)。

でもね。晃まで混ぜたらダメっす。晃と茜は正真正銘のラブラブなんだから。(^○^)

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


605: 邪剣士帖  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/20(日) 10:56
邪剣士帖の感想をヨロシク♪

23: 名前:U型投稿日:2002/11/26(火) 15:56
こばさん感想有り難うございます。
エンターテイメントは理想の形の一つです。
でも、まだまだです。
肩透かしを食らわすのはわりと好きだったり・・・。
(↑関西生まれだからか?)
未熟者ですが一応努力はしております(全く反映してませんが)。
こばさんなら面白い物を書けると思いますよ。

24: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/28(木) 16:02
なんというか……。

終わってしまったっす……。
哀しいっす……。

できれは、狂八っつぁんにもう一度会いたいっす。

できれば、もう一つオチをつけて、
狂八っつぁんがゲームをやってた人間に乗り移るとか……。

でも、楽しませていただいたっす。

おつかれさまでしたっす。

25: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/29(金) 11:12
 読ませて頂きました〜。
まさか、こういう終わり方をするとは思ってませんでした。
えっちしーんが無いのが、ちょっち残念でした。(ばく)
狂八は結構楽しいキャラクターですので、また別の世界で楽しませて頂けると嬉しいです。

26: 名前:U型投稿日:2002/11/29(金) 20:13
お二人共、有り難うございました。
取り敢えず皆様にとって、意外な結末だったようでホッとしました。
(いや時代劇とゲームをくっつけるなんて誰もしないか・・・(汗))
自分のHPを作れば、その中で出すかもしれません。
ただ、それがどれだけ先になる事やら・・・。
読んで下さった皆様本当に有り難うございました。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


606: 逆レイプ  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/17(日) 23:00
逆レイプの感想をヨロシク♪

09: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/11/20(水) 01:13
えっ? あの程度の落ちでも満足していただけるのですか? (^^ゞ
私としては、何の脈絡も無く『三人まとめて・・・』のセリフがとっても気に入らないです。
・・・なんで、伏線とか暗示の言葉書いておかなかったのか??

ちなみに、年齢を安易に想像できる表現は、>>7 通りすがりのMCマニアさんのおっしゃる通りです。
あやうく、ざくそんさん始め、読者の皆々様にまでご迷惑をかけるところでした。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/20(水) 17:15
 読ませて頂きました〜♪
これもまたねちっこくて、とっても楽しませて頂きました。
3P、4Pと、人数が増えるほど書くのが難しい(とPanyanは思ってます)のですが、惠美ちゃんの視点を中心にする事と妖精さん効果(!)で、とっても面白いえっちしーんになってました。
でも、口を塞がれてるシーンで妖精さんの声がするシーンがあるけど・・・どうやったんでしょ?(ばく)

11: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/22(金) 09:35
正直かぐら的にはこっちの方がしゅみだったりして……。

というわけで、とってもたっぷりときっぱりとさっぱりとねっとりとすっぽりと(しつこい)。
楽しませていただいたっす!

あんまし無理はいえないっすけど……。
こういう主人公にガシガシご登場いただけたらなぁなんて……。

というわけで、とってもタンノウしたっす。
ありがとさんでしたっす!

12: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/11/22(金) 19:16
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

> 口を塞がれてるシーンで妖精さんの声がするシーンがある

おぉ、ついに恐れていたツッコミが・・・。(^^ゞ
あれはですねぇ、『妖精さんがホントに実在してるんです!!』と言うのは、ウソで・・・。
男の子はベットに縛り付けられているわけじゃないので、しゃべる時だけ女の子を、手で押しのけてしゃべったんですよ(笑)。(^○^)
・・・裏設定では、ホントにそうなんですよ。たった今、思いついたんじゃないです(汗)。(@_@)

それと、こちらの続編じゃないですが、別途新作を作りました。

タイトル:大人のオナニー 21kバイト
カテゴリ:催眠術 / 姉妹 / オナニー指南?

カテゴリで期待させて申し訳ないですが、姉妹ドンブリではありません。あしからず。(^^)

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


607: おやぢ  レス数50でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 00:47
おやぢの感想をヨロシク♪

72: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/09/19(木) 23:00
氷野修也さま。
お読みいただいて、とってもうれしいです。
感想までいただけて感謝です。

>今回は、読んでいて一本とられました。
>天然ボケキャラの美理さんが、すごい行動的でかつ便三のような
>鬼畜な一面があったなんて・・・。
>嬉しい誤算でした。
ありがとうございます。
今回は、できるだけぐちゃぐちゃにしてみたいって思ってて……。
少しでも楽しんでいただけたなら、とっても光栄っす。

>続き楽しみにしています♪
このお言葉って、とってもはげまされるっす。
また、おつきあいいただけたらかぐらはうれしいっす。

でわでわっす!

73: 名前:U型投稿日:2002/11/13(水) 17:03
かぐらさんこんにちは。
自分から挨拶するのは初めてじゃないのか(汗)と思いつつ書きます。
ダメって何がですか?「おやぢ」を読むのがココに来る最大の楽しみの一つ
なんですよ。のせてもらってマズイのはむしろ自分の方じゃないですか。
人の事を言えない立場なんですが、美人校長を陵辱するシーンもどんどん
増やしてもらっていいです。
朝から校長室で奉仕させるのも・・・いやいや結城病院(であってますか?)
を乗っ取った後、看護婦と女医全員に奉仕させるとか・・・
妄想がどんどん膨らんでしまいまする(?)。
どうやら猫を被ってたらしい美理も気になりますし。
取り合えず【空腹なのに人参が食えないロバ】状態の自分にお慈悲を・・・
投稿を止めるなんて仰らないで下さいよ?止めるなら自分の方です。
別に五体満足なんだし、自殺に追い込む訳でもないのでありなのでは?
と結構コワイ事を考えています。
あくまで小説で、ちゃんと現実との区別をつけてますよ。
・・・そういう問題じゃないか?
鬼畜って感じでいいな〜と思ってます。病院関係者ももっと出て欲しいです。
皆さんが引いてしまっても絶対読むのでこれからも頑張って下さい。

74: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/14(木) 16:45
うひょっ。
こりはU型さま。
こんなお話しお読みいただけてたなんて、とってもありがとさんっす。

>ダメって何がですか?「おやぢ」を読むのがココに来る最大の楽しみの一つ
>なんですよ。のせてもらってマズイのはむしろ自分の方じゃないですか。
>人の事を言えない立場なんですが、美人校長を陵辱するシーンもどんどん
>増やしてもらっていいです。
うう、なんともおやさしいお言葉っす。
Hさよりも、キチクさを追い求めたお話なんで、
色々とまじぃかなぁ……なんて思ってたりして……。

まぁ忘れられたころに、こそっとUPしてもらえたらなぁなんて思ってるっす。
(めだたないように……)

>朝から校長室で奉仕させるのも・・・いやいや結城病院(であってますか?)
>を乗っ取った後、看護婦と女医全員に奉仕させるとか・・・
>妄想がどんどん膨らんでしまいまする(?)。
をを、いいっすねぇ。
はーれむしーんは、漢のろまんっす。
でも、どうしても病院内ではやばすぎるシーンの連続になってしまうっすから……。

なにせ、カイゾーがすきなもので……。
(○剛たけしはカイゾーにんげんである……)
とかいうナレーションが頭からはなれなかったりするっす。

>投稿を止めるなんて仰らないで下さいよ?止めるなら自分の方です。
逆なら喜ぶべきことなんっすけど……。

でも、今はちょっち他のとこので忙しくて、ちょっち手がまわらないだけっす。
ちょっち前まではそちらの方で同じようなこといってたりしてたっす……。
(なんか、進歩がないっす……)

また、ひと段落したら再開するつもりっす。
もしよろしければ、またお付き合いいただけたら、とってもうれしいっす。

>別に五体満足なんだし、自殺に追い込む訳でもないのでありなのでは?
>と結構コワイ事を考えています。
ぢつは、当初は自殺はともかく、五体満足の部分にかんしてはNoの予定だったっす。
カイゾーをたっぷりとしまくる予定だったっす。
でもご感想を読んで、路線変更に踏み切らせていただいたっす。

やっぱ、かぐらはキチクっす。

>鬼畜って感じでいいな〜と思ってます。病院関係者ももっと出て欲しいです。
というわけで病院編はアブナすぎるっすから、どっか他機会にでも……。
なんて考えてるっす。
(やっぱ、健全なMCエロ?趣味のお方さまには不向きって気がするっす)

>皆さんが引いてしまっても絶対読むのでこれからも頑張って下さい。
ういっす、なんとも心強いお言葉っす。

こりからも、かぐらと仲良くしてやってほしいっす。

わざわざご感想、とってもうれしかったっす。
ありがとさんでしたっす!

でわでわっす!

75: 名前:U型投稿日:2002/11/15(金) 22:56
お忙しいのなら仕方ないですね・・・。
しつこいようですが、自分は改造系(というかほとんど)はおっけ〜なので
他の機会とやらに是非読ませていただきます。
と言うか、いっその事自分で書こうかなあ(催淫師とか)・・・
改造って仰られますが、モノによりけりだと思うんですよねえ。
他のサイトでも見かけましたが、そこは快感を増幅させたりしてました。
全然嫌な感じじゃありませんでしたよ(自分が、かもしれませんが)。
鬼畜さを求めた作品ですか・・・確かに王道を驀進中って感じですよね。
かぐらさんがHPをお持ちなら、すぐにでもお邪魔するんですが。
それじゃあ御文運?をお祈りしてます。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


608: かく  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/10(日) 21:35
かくの感想をヨロシク♪

05: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/11(月) 22:35
ゾハルさん、一樹さん、みゃふさん早速の感想ありがとうございました。

前2作(幸せとは、清濁)が割合ダーク路線だったので息抜きに作っちゃいました。
そういう意味では別に「みよしくんとやまもとくん」「須藤君の日常」の続編でも良かったんですが気がついたらこんな話し書いてました。

萌えない小説で恐縮ですがMCの幅を広げるにはこんなのもありかなと一人で納得してます。

感想誠に感謝!

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 09:53
 読ませて頂きました〜♪
明るくライトなノリで、気軽に読めるのが嬉しいですね。
守護神(守護霊でない所も凄いです)が今までサボってたっていうのもアレですが、『けつを差し出すべき』発言も笑いました。
最後のオチの付け方も、自業自得的で面白かったです。
と、言う訳で、でわでわ。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 15:58
こりゃまた楽しいっすねぇ。

とってもショートにまとまってて、すっきり読ませていただいたっす。

しっかし、かくでMCするっていうアイディアにはぶっ飛んでしまったっす。
はっきりいって、すんごいって思ってしまったっす。

オチまできっちりまとまってるっすし、とってもいいショートショートって感じっすねぇ。

とにかく楽しく読ませていただいたっす。
でわでわっす。

08: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 18:36
Panyanさん、かぐらさんお忙しい中いつも感想ありがとうございます。

>守護神
 気づいてくれました。感動です。主人公は守護霊と言ってるのに本人は守護神と言い張っているのです。
 遊びのつもりで書いたので誰も気づかないと思ったけど流石です。

ショートショートだけど実は続編が一つだけあったりして・・・・・・・・

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


609: 鳥篭の小鳥たち  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/05(火) 03:03
鳥篭の小鳥たちの感想をヨロシク♪

07: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/09(土) 20:01
>>かぐら(技の1号)さん
>読ませていただいたっす。
 ご感想、ありがとうございます〜♪

>Panyanテイスト全開って感じたったっすねぇ。
 そう感じられましたか。 一応、Panyan的にはちゃれんじだったのですよ。

>とっても切ない感覚。胸をぐいぐい締め付けられるような……。
>物語が進むにつれて、その感覚がましてゆき、
>最後にすっとほどける。
 うゃあ、あまり実用性は無いかも知れませんが、そう言って頂けると嬉しいです♪

>Panyanさまのお話って、いっつも安心して読めるっす。
>お話の落としどころがいいんっよねぇ……。
 個人的に、最後のシーンが一番気合が入るのです。 でも、全体的に気合が入れば、もっと言い作品になるのかなぁ。

>とっても楽しませていただいたっす。
>ありがとさんでしたっす!
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪
と、言う訳で、でわでわ。

08: 名前:U型投稿日:2002/11/10(日) 11:12
Panyanさんの話が久し振りに読めました♪
来るのも久し振りだったけど、今日来て本当に良かったです。
あ・・・感想はっと・・・凄い!の一言だけ。
他になんて言えばいいんですか?
欠点?そんなもの存在しな〜いってあれ?これで終わりですか?
ガッカリ・・・・・・・・・・。
微笑みながら人を殺せそうな先生、何か狂八と似てるかな〜なんて・・・
いや失礼、比べる事自体が間違いです!
Panyanさんと自分のキャラを比べるなんて地獄行き決定だあ〜!
えー御存知じゃないと思うんで言っておきますがPanyanさんのファンです。
やっぱりこれの続編は書かれないんですか?
自分の作品をどれか打ち切りにする代わり・・・じゃ駄目ですか?
いや少しはまともな事も書かないと・・・
え〜個人的な願望になりますが、絢がメイドならもっと良かったなんて・・・
こりゃまた失礼。
え〜何か失礼な事ばっかり書いてた気がしますが、今後の作品も一日千秋(?)
の思いでお待ち申し上げます。
以上、やたらとテンションの高い人間でした♪

09: 名前:月之満欠投稿日:2002/11/10(日) 18:26
こんにちわ月之満欠です。
今回はいつものと違って物語り性を削ってきましたね。
明らかな短編読みきり。
全てが絢のための小道具ですね「先生」さえも
こういうストレートな話もよいですね。
自分も最後には逆転するコンゲーム的な話が好きなのですが
たまにこういうストレートなものも書いてみたくなります。
文学テイストの匂う良作ですね。
堪能しました。ありがとうございます。
そういえば、自ら催眠にかかりたがる女の子と先生の話のプロットが
転がってたなあ。あれも軽めになら仕上げられるかなあ・・・。
創作意欲が刺激されました。
ご苦労様です。

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/12(火) 09:55
 ご感想ありがとうございます〜♪ レスが遅れて済みませんでした。

>>U型さん
>Panyanさんの話が久し振りに読めました♪
 Σ( ̄□ ̄;) ペースが遅くて申し訳ありません。 最近の方のペースの速さに、Panyanってばタジタジです。

>あ・・・感想はっと・・・凄い!の一言だけ。
>他になんて言えばいいんですか?
>欠点?そんなもの存在しな〜いってあれ?これで終わりですか?
>ガッカリ・・・・・・・・・・。
 むむむ。 それは誉め過ぎです〜。(照) でも、気に入って頂ければ幸いです♪

>微笑みながら人を殺せそうな先生、何か狂八と似てるかな〜なんて・・・
>いや失礼、比べる事自体が間違いです!
>Panyanさんと自分のキャラを比べるなんて地獄行き決定だあ〜!
>えー御存知じゃないと思うんで言っておきますがPanyanさんのファンです。
 わ、ありがとうございます♪ でも、Panyanもまだまだ若輩者(実年齢はヒミツ)なので、あまり畏まらずにして頂けると嬉しいデス。

>やっぱりこれの続編は書かれないんですか?
>自分の作品をどれか打ち切りにする代わり・・・じゃ駄目ですか?
 続編は・・・あまり考えてません。(ばく) でも、作品の打ち切りなんて、勿体無い事は言わないで下さいな。 Panyanも楽しませて頂いてる一人なんです。

>いや少しはまともな事も書かないと・・・
>え〜個人的な願望になりますが、絢がメイドならもっと良かったなんて・・・
 Σ( ̄□ ̄;) 書いて無い部分として、そういうシチュエーションもあったりしますが・・・。(汗)

>え〜何か失礼な事ばっかり書いてた気がしますが、今後の作品も一日千秋(?)
>の思いでお待ち申し上げます。
>以上、やたらとテンションの高い人間でした♪
 ありがとうございました。 書くのが遅くて申し訳ありませんが、あまり期待せずにお待ち頂ければ幸いです。

>>月之満欠さん
>こんにちわ月之満欠です。
>今回はいつものと違って物語り性を削ってきましたね。
 はい♪ 絢さんを中心としたシチュエーションをメインにしました♪

>明らかな短編読みきり。
>全てが絢のための小道具ですね「先生」さえも
 その為に、裏の事情(絢さんがなぜずっといるのか、他の患者さんがどうなったのか、どういう組織なのか、先生は何者なのか、とか)は全て放置ぷれいデス♪(ばく)

>こういうストレートな話もよいですね。
>自分も最後には逆転するコンゲーム的な話が好きなのですが
>たまにこういうストレートなものも書いてみたくなります。
>文学テイストの匂う良作ですね。
 ありがとうございます〜♪

>堪能しました。ありがとうございます。
>そういえば、自ら催眠にかかりたがる女の子と先生の話のプロットが
>転がってたなあ。あれも軽めになら仕上げられるかなあ・・・。
>創作意欲が刺激されました。
>ご苦労様です。
 これでもし、新しいお話を創る意欲が増したのなら嬉しいです。
と、言う訳で、でわでわ。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


610: 夜狐燈籠草紙  全レス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/06(日) 20:51
夜狐燈籠草紙の感想をヨロシク♪

08: 名前:春日野[MAIL]投稿日:2002/10/09(水) 09:34
読ませていただきました。

あまりに上手い作品を読むと、かえって感想書くのが遅れたり結局書かなかったりといったことになったりするッス。私の場合。
だってうらやましいから(爆

序盤、人間の恐怖や呼吸が感じられてすごく生々しかったです。後半は一転してアマアマでかなり好み(ぉ
ただ………先輩は捨石でござるね………悲しいのぅ。
最後のシコウ君とくっついた状態を先輩は素直に祝福できるのかしらんって考えると、切なくなってしまう今日このごろです。

ではでは。

09: 名前:ゾハル投稿日:2002/10/14(月) 01:13
読ませてもらいました。
最初の陵辱モードからは・・・うわ・・・

と思った物の後半の返しでこういうのもいいな・・・と
また機会があったら書いてください。期待してます。

10: 名前:ワヤ[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 09:44
皆様初めまして、ワヤと言います。
まずは何より、夜狐を読んでくださって本当にありがとうございました。
ご感想や励ましの言葉までいただき、私は三国一の幸せ者です。
また、この一週間鈴鹿に行っており、返事が遅れてしまったことを深くお詫びいたします。
長文投稿をお許しください。

みゃふ様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
シコウの最初と最後のギャップは、
作者の狙い所でしたので驚いてもらえたなら大成功です。
妖狐ということで狐の耳をつけてみたかったのですが、
高齢狐より幼い狐のほうが可愛いと思い、ああなりました。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

遊び人アキ様
初めまして。ご感想及び、ご指摘ありがとうございました。
今回の作品ではシコウと綾音の初心でHな甘い初体験を書きたかったので、
後半を際立たせるため、最初に凌辱まがいのシーンを入れる事にしました。
結果は・・・どうだったでしょうか?
ちなみに私も凌辱モノは弱いです。
ラブラブな日常生活は書いてみたいですが・・・・・・まだなんとも。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

月之満欠様
初めまして、お世話になっています。
そして、ご感想ありがとうございました。
文章を褒めてもらえたのは生まれて初めてで、
さらに月之満欠様からとなるともう、恐縮です。
ただ、私の文章は短い文章を闇雲に並べている傾向があるので、
小説と言うよりは台本に近いと思います。
まだまだ精進が足りませんね。
ハードな描写(戦闘シーン等)は基本的に大好きですが、未だに書いたことがありません。
挑戦する分野としては本当に魅力的だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

こば様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
またも文章を褒められ恐縮です。
私の場合文章を一度、ざっと書いてしまいます。
少し寝かせてから、読み返して推敲するって感じです。
そのため文章が単調になりますし、薄くなってしまいます。
もっと厚みのある文章が書けたらなぁと思っています。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

Panyan様
初めまして、お世話になってます。
そして、ご感想ありがとうございました。
綾音に限らず、私は人間の感情を表現するのが苦手です。
そのせいか、小説を書いたはずが、演技指導のシナリオみたくなってしまいます。
綾音の感情を感じているのに、表現できず本当に苦労しました。
文章力無いなぁ・・・
せめて、シコウと綾音のラブラブっぷりが伝わったなら幸いです。
あと、参考資料が全部わかる方がいたら是非お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

かぐら(技の1号)様
押忍!初めまして、ワヤです。
ご感想ありがとうございました。
前半部のスリリングな展開は完璧に後半の為の布石でしたので、
後のエッチシーンを堪能してもらえたなら本当に嬉しいです。
ただ、エッチシーンを書くのは本当に難しかったです。
続編を求められたのは生まれて初めてです。
ありがとうございます。
私事の諸事情で続編を書ける状況ではく、
ざくそん様にお願いし、勝手ながら一話完結とさせていただきました。
ですが、期待に応えられるよう精進いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

春日野
初めまして、お世話になっています。
ご感想ありがとうございました。
私の作品にお褒めをいただき、本当に恐縮です。
これからも日々精進してまいります。
人間の恐怖や呼吸といった暗い部分は、
絶対に外せないファクターだと思い、今回チャレンジしました。
そのせいか少々とっつきにくい作品になってしまったようにも感じます。
シコウと綾音のラブラブに隠れてしまった誠司先輩ですが、
捨石にするつもりはありません。
誠司のことを思ってくださり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

ゾハル様。
初めまして。ご感想ありがとうございました。
作者も凌辱系が弱いたちなので、
文章量的にも内容的にも早々に切り上げる事にしました。
ですが、冒頭がこういう内容でしたので、
凌辱が弱い方で読むのを中止なさった方もいらっしゃるかもしれませんから、
ラブコメがコンセプトの作品としては失敗だった様にも感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

ご感想ありがとうございました。
皆様からのご感想を深く受け止め、精進してまいります。
迷惑省みず、長文失礼致しました。

11: 名前:一樹投稿日:2002/10/31(木) 22:28
 拝読しましたっ。

 う〜ん、陵辱&ラブラブのコンビネーション。
 最強ッスね(^^

 ヒロインが戸惑い、拒否しながらも溺れていくシーンは、興奮させて
頂きました。
 実用性十分っ!!(笑

 続編の予定は、無いのでしょうか?
 もう何羽かかけて、ゆっくりと楽しみたい作品ですね(^^
 勝手に着たいmodeに入って、ワクワクしてお待ちしてますっ。

  名前:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 630601 - 610 を表示


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --